軍資金その2

はい。こんにちわ。

前回は毎月貯金していた、貯金額と給料と生活費について書きました。

 

asoneco.hatenablog.com

 

今回はその続きです。

毎月溜めていたお金はなにか買いたいものがあるとか

そういった目的があるわけではありませんでした。

 

なんとなく不安だから溜めていたんですね。

それと働いても働いてもお金が増えないのって虚しいと思っていました。

 

なのでほんの数万ですが貯金をひねり出していました。

そのお金の半分ほど。。今回は150万円を軍資金に外国株を始めました!!

チリも積もれば何とやらです。w

 

では、次回は一体どの株を買ったのかを紹介します。