ユニリーバ株で儲かったその後

先日、ユニリーバ株がずぶの素人の予想どうりの値動きをして一儲けした。

あそねこです。

 

にゃんにゃんにゃん。株にゃんにゃん。私お金を届けてにゃん♪

ご機嫌なあそねこですが、その後の外国株ちゃん達の動きを紹介します。

 

Apple 51ドル(最初は操作ミスで買いそびれましたが、無事買えました。)

AMZN 64ドル

FB  9.5ドル

GOOG 17.14ドル  

1ドル114円なので

16,189円の儲けです。2017.3.2時点でこのような儲けとなっております。しかしこっから税金とかもかかるから実際はうかってないのかなー?自動で納税できる特定口座での取引なのでイマイチ税金額を実感できませぬ。誰か教えて、、

 

しかしまだまだ売るつもりがないのでそこまで伸びるかはわかりせんよね。

大好きな企業ばかりなので今後が非常に楽しみですね。

 

では、またにゃんにゃん。