2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

外国株で一儲け達成!

最初の株購入とブログ開始からから数日、外国株で一儲け達成! 今日の朝の出来事です。 先日買ったユニリーバの株が朝起きて値段をチェックしたらなんと!! 41円→46円にアップしていました。 おおおーーー!!!アメイジング。 もっと上がるかも?なん…

不労所得とかいうもの。。。

前回一週間で、働かずにお金を手にいれたあそねこです。w ええ、ええ、大げさに書きました。 たかか17000円です。されど17000円。 ここで気がついたんですが、軍資金150万で一週間で17000円儲かったってことはもし、軍資金が1500万円…

外国株 一週間での儲け報告

前回はどのように株を選んだかをお伝えしました。 asoneco.hatenablog.com 今回は買った株で一週間後にいくら儲けたかをお伝えします。 2017年2月14日現在の儲けは アマゾン 43ドル facebook 0ドル グーグル 9ドル ユニリーバ 96ドル 合計14…

買った株の銘柄と決め方

あそねこは前にも言いましたがあまり頭が賢くはありません。 なので、自分が感覚的にいいと思う株を買うしかありません。 ロジックはないと言っていいでしょう。 しかし、一応勉強はしました。 何をおべんきょうしたかというとこの折れ線グラフの見方です。 …

軍資金その2

はい。こんにちわ。 前回は毎月貯金していた、貯金額と給料と生活費について書きました。 asoneco.hatenablog.com 今回はその続きです。 毎月溜めていたお金はなにか買いたいものがあるとか そういった目的があるわけではありませんでした。 なんとなく不安…

my軍資金の紹介です!!

みなさん!(といってもまだ読者いないはず。。。) 私がこの数日でいくら儲けたか興味はありますか? 、、、、。なくても少し興味持ってください。っw 最初に あそねこ初の外国株この一週間の儲けを発表する前に まずmy軍資金の紹介です!! あそねこは30…

あそねこの外国株はじめたにゃん。

株を始めてみました。 ええ、そうなんです。 30代主婦、ちょっと頭弱い系の私が株を始めてみたんです。 つい数日前かな、、。(口座開設などはもっと前に済ませましたが。) そんなわけでこれからあそねこが儲かるのか、お金を失うのかをここに綴っていき…