my軍資金の紹介です!!

みなさん!(といってもまだ読者いないはず。。。)

私がこの数日でいくら儲けたか興味はありますか?

、、、、。なくても少し興味持ってください。っw

 

最初に

あそねこ初の外国株この一週間の儲けを発表する前に

まずmy軍資金の紹介です!!

 

あそねこは30代前半頭弱い系の主婦なのですが、

以前は東京で会社員として勤務していました。(9年くらいかな?)

その時には毎月少しでも貯金しようと節約しておりまして。

 

だいたい毎月2−3万円くらいを貯金に回していました。

、、、、うーんこの金額って多い方なのかな?少ない方なのかな?

 

もし誰かよんでくたら30代までに毎月いくら貯金してたのか教えてください。

興味アリアでっす。

 

友達とのシェアハウスで都内に住んでいたころは家賃光熱費が7−8万くらい。

それから携帯代が1−2万くらい。食費洋服化粧品➕交際費(乙女はここにお金がかかる)が8−10万くらいだったのかな。

手取り給料は残業やちょっとした給料アップで変化があったけど概ね17−23万あたり。それで平均毎月2−3万貯金していました。

 

みなさんはどうですか?私は平均的な人間なのかなーって勝手に思っていますが。

夫はもう少しお給料多くても全く貯金がなかったみたいだし、逆にもっと手取りすくなくてももっと溜めてる人もいるのかな?

 

 もちろん匿名でいいので、コメントくださいw

ではでは。