不労所得とかいうもの。。。

前回一週間で、働かずにお金を手にいれたあそねこです。w

ええ、ええ、大げさに書きました。

たかか17000円です。されど17000円。

 

ここで気がついたんですが、軍資金150万で一週間で17000円儲かったってことはもし、軍資金が1500万円あるようなプチセレブなら、、、。

 

一切働かすに一週間で17万円儲かるってことです。。。。。

え?!なんなんこれ?!。。。。ちょっとイライラするー。

ふざけんなよ!!こっちが一ヶ月苦しいお思いしながら冷や汗かきながらぺこぺこしながら働くお金とネットでグラフ見てちょこちょこ操作するだけで同じ金額?

 

この調子が続けば一ヶ月で私の月給の4倍稼げるってことでしょ?

。。。。すごすぎる。

 

私には株をやっているという友達や株で儲かった友達、そもそもまとまったお金を持ってるようなお金持ちの友達がいません。

でも多くの金持ちがこうやって不労所得で暮らしているんだなーという現実をここで垣間見たような気がします。

 

素人は株で損するっておいうけど、、。本当のところどうなんだろう。

これから実証していければなて思う。にゃん。にゃん。