外国株 一週間での儲け報告

前回はどのように株を選んだかをお伝えしました。

 

asoneco.hatenablog.com

 

今回は買った株で一週間後にいくら儲けたかをお伝えします。

 

2017年2月14日現在の儲けは

アマゾン  43ドル

facebook  0ドル

グーグル  9ドル

ユニリーバ  96ドル

合計148ドル?かな。

だから日本円で1万7千円儲けました。!!!すごい!!!

全く働いていないでお金が増えた。。。

 

すごいです。嬉しいです。

 

ここで一個ミスが見つかりました。どうやらアップルの株はうまく買えてなかったみたいで。私の「持ち株一覧」に入ってなかったです。まあ、初心者なのでそんなこともありますよね。涙

150万円の軍資金がこれからどこまで増えるのか。全く楽しみです!!