あそねこの外国株はじめたにゃん。

株を始めてみました。

ええ、そうなんです。

30代主婦、ちょっと頭弱い系の私が株を始めてみたんです。

つい数日前かな、、。(口座開設などはもっと前に済ませましたが。)

 

そんなわけでこれからあそねこが儲かるのか、お金を失うのかをここに綴っていきたいと思います。

でも、なんでブログなんて急に書き始めようかと思ったかと言いますのは。。。

なんとこの数日で既に儲けが出たんです!!!うれぴー。うれぴーのでついつい人に言いたくなるそんな私です。ww

 

だけどお金を株で儲けたなんて友達とか親とかに言えないじゃないですか?

(お金の亡者とか、博打打ちとか思われたくない。)

なのでこの喜びを見知らぬ方とシェアしたいということでブログを始めます。

今度ともどうぞ宜しく。